PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

倉敷のディテール その1

2011年05月25日 | その他
倉敷に出張してきました。美観地区はさすがです。駅周辺が残念。
画像は「おばんさい野の」の「サヨリの南蛮漬」。
看板のないのが特徴のお店。探すのが難しいだけに到達感は高い。

http://obansai-nono.com/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダイが四台 | TOP | 倉敷のディテール その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-05-26 09:20:53
お久しぶりです(^-^*)/
美観地区は良いですね、大原美術館横の喫茶店のケーキが非常に美味しいです。
嫁の実家がすぐそばなので明日も行く予定です(笑)
返信する
かず さま (kobatads)
2011-05-26 10:31:31
明日ですか! いいなあ。
大原美術館は休館日でした。
喫茶店のケーキはチェックしてませんでした。
次回行ってみます。
返信する

post a comment