PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

水彩画の整理

2023年11月17日 | お絵描き



ミニカーのコレクションの整理と同時に、昔描いた絵の整理も始めました。これは約50年前に描いた近所の神社の拝殿。水彩画ですがほとんど劣化していません。


ブログランキング・にほんブログ村へ










Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズドライブ公開中 | TOP | エアブラシ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2024-01-01 09:58:56
明けましておめでとうございます。大変な力作で熱量に感動しています。昨年は家族で金沢に出かけ、兼六園やそのとなりの成そん閣(変換がうまくいかないのですみません)に行きました。その縁側から見た庭園を思い出します。軒が深く、心が落ち着く何とも言えない空間でした。家内や娘にとっては初めての金沢旅行、すごく楽しめました。本年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (古場田良郎)
2024-01-01 20:55:34
あけましておめでとうございます。新年早々の地震に驚きました。幸い棚のアクリルスタンドが落ちた程度でした。しばらくは用心が必要ですね。
返信する

post a comment