とてもマイナーなCLUBLIFE誌をパイクカークラブのメンバーの方から入手。
昨年の第18回うなオフの記事が掲載されています。
クラブ名がなぜか「日産パイクカークラブ」に。
確かこれまでは「パイクカークラブ」だったと思いますが・・。
さらに表紙には「日本パイクカークラブ」の表記。大袈裟すぎ。
どれが正しい?
前回はBe-1が会場近くで故障してしまい、到達できなかった残念な回。
大雨の中での開催で、天候も残念でした。
今年はPAOが発売から30年。クルマを整えて参加しなくては・・。
さらに上段には、これまたマイナーな「S12シルビア・ガゼールを世に知らしめる会」の記事。
S12の残存台数約60台のうちの10台が集まったとのこと。
オーナー高齢化のため、5年に1回のオフ会は一旦終了だそうです。
昨年の第18回うなオフの記事が掲載されています。
クラブ名がなぜか「日産パイクカークラブ」に。
確かこれまでは「パイクカークラブ」だったと思いますが・・。
さらに表紙には「日本パイクカークラブ」の表記。大袈裟すぎ。
どれが正しい?
前回はBe-1が会場近くで故障してしまい、到達できなかった残念な回。
大雨の中での開催で、天候も残念でした。
今年はPAOが発売から30年。クルマを整えて参加しなくては・・。
さらに上段には、これまたマイナーな「S12シルビア・ガゼールを世に知らしめる会」の記事。
S12の残存台数約60台のうちの10台が集まったとのこと。
オーナー高齢化のため、5年に1回のオフ会は一旦終了だそうです。
チョロQ S12シルビア RS-X のA品番ブルーをオークションで入手。
A品番はチョロQの初期製品で日本製のもの。
一番手前左。裏面の刻印は1980年。
かなり高値で取引されており、3000円から3500円くらいが相場か。
今回はなぜか無競争で600円で落札。
送料がやたら高い場合もありますが、今回は良心的な定形外郵便で140円。
あとはバリエーションのイエローとピンク。
当時4色同時に発売されたのでしょうか。詳しくないので分かりません。
出品自体が少ないのでいつになったら揃うのか・・。
なお、ランプ・グリル類はいつものようにスコッチカルフィルムで艤装。
剥がせばオリジナルの状態に戻せます。
A品番はチョロQの初期製品で日本製のもの。
一番手前左。裏面の刻印は1980年。
かなり高値で取引されており、3000円から3500円くらいが相場か。
今回はなぜか無競争で600円で落札。
送料がやたら高い場合もありますが、今回は良心的な定形外郵便で140円。
あとはバリエーションのイエローとピンク。
当時4色同時に発売されたのでしょうか。詳しくないので分かりません。
出品自体が少ないのでいつになったら揃うのか・・。
なお、ランプ・グリル類はいつものようにスコッチカルフィルムで艤装。
剥がせばオリジナルの状態に戻せます。