PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

エアブラシ

2023年11月19日 | お絵描き



約45年前のアクリル絵具を使った初めてのエアブラシ作品。水彩画と同様にイラストボードや絵具は変質していません。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画の整理 | TOP | ガールズドライブのフライヤー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2023-12-27 17:00:58
モデルは河合奈保子さんでしょうか?80年代っぽいメイクのような雰囲気です。
Unknown (kobatads)
2023-12-28 02:29:22
描いたのは1980年前後です。ただし河合奈保子さんではありません。誰か分かりませんが雑誌のグラビアを見ながら描きました。透明フィルムで何回もマスキングしながら描いたのを思い出します。

post a comment