自遊日記

定年後の備忘録

コッツウオルズ Burford 村

2008-09-09 11:02:30 | 英国の旅
<コッツウオルズ Burford村のレストラン
<<<<<

        (小さい画像にマウスを乗せてください)

スライドショーという表現方法をtaeさんのブログで知り、試してみました。
ソースはtaeさんからお借りしました。

写真は昨年の春、英国を訪れた時のものです。
ロンドン郊外に住む娘家族の家を拠点に、あちこち歩き回りました。

その中でもコッツウオルズは、一番印象に残っている場所です。
改めてスライドショーに纏め直しながら、楽しかった思い出を
噛みしめている今日この頃です。

スライドショーのワザを教えていただいたtaeさんに感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiteさん、こんにちは (tae)
2008-09-09 13:22:41
 初めまして・・・
naoママの友人のtaeです。
このたびは、スライドショー作成フォームを
使ってくださって、とっても感激しています。
全く知らない方が使ってくださるのは
最高にうれしいものですね。
これからも数多い写真をUPするとき
是非このフォーム、お使い下さいね。

ブログをのぞかせていただきました。

憧れの京都にお住まいの方なのですね。
一昨年、まいりましたが、何回でも行ってみたい
京都です。
京都のいろんな情報、楽しみにしていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
有難うございました! (kite)
2008-09-09 17:09:46
早速お立ち寄りいただき、有難うございます。
お陰様で、憧れのスライドショーをアップする事が出来ました。
 
最近はいろんなワザを駆使されるブログが増えてきました。
一体どうすればあんな事が出来るのだろう?といろんな方のブログを訪れる度に、不思議に思っていました。
自分には手の届かない別次元の世界だと諦めていました。
しかし今般taeさんが、ワザを公開いただいたお陰で、私でも何とか出来る事がわかりました。大感謝です。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿