松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

彩とりどり。

2006年04月16日 23時22分29秒 | Weblog
今日は伯太のチューリップ祭へ行きました。

シャトルバスも運行され、
会場はたくさんの人で賑わっていました。

たくさんの種類のチューリップが
色鮮やかに咲き誇っていて、
本当にきれいで感動しました。

花のじゅうたん…。
風車が回る…。
オランダのような景色が広がっています。

水仙の花畑の近くは
甘い香りに包まれていました。

とっとり花回廊は、たくさんの花が咲いていて、
遠くに大山を望みながらの桜並木は圧巻でした。

たくさんの色を見て、目の保養になったかな。
何だか癒されました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿