MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.040 「ハングオーバー!!! 最後の反省会」(2013年 100分 シネスコ)

2013-07-14 21:17:24 | 2013年劇場鑑賞
監督 トッド・フィリップス
出演 ブラッドリー・クーパー
   エド・ヘルムズ
   ザック・ガリフィナーキス
  


最近よく来ますMOVIX八尾にまたまた登場
無料鑑賞ポイントが結構溜まってるのでちょくちょく来てます
ここで見るのがシリーズ第3弾となる「ハングオーバー!!! 最後の反省会」
邦題が結構面白いので期待しての鑑賞です

(あらすじ)

何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。
そんな彼の父親が心労を募らせて急死したのを機に、フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)はアランの施設収容を決行することに。
だが、施設へと向かう途中でギャングに4人が誘拐されてしまう。
困惑するフィルたちに、ギャングのボスはアランがメル友として親交のあるアジア系ギャングのチャウ(ケン・チョン)が盗んだ金塊を取り戻すよう命じる



前2作は見てたけど今回はどうかな~?
何より前2作品を見てないとシンドイ映画だと思います
見てると見てないととでは楽しみが半減するかも?
でも今作は過去の作品を踏まえてのパート3で完結編とのことですが、さすが完結するだけあってパワーダウンは否めないでうsね


 
まず個人的に今回は二日酔いにならないのが残念!
でもその代りに謎の組織に拉致されてから例によってドタバタ劇が始まります
スケールも過去最大だけど個人的にはう~ん?な感じでした
今回はアランの怪行動もいよいよもって限界になり施設に収容されるという展開で、
アランが今回は思いっ切りおバカになるので、他の3人が妙にまとも見えてしまう・・・
たしかに相変わらずのドタバタ騒動はあるけどね~前作より落ちるか

エンドロールが出てもしばらく我慢して見てるように!



★★ 2013.7.11(木)MOVIX八尾 シアター9 19:30 J-20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿