MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「2番目のキス」

2007-02-01 00:23:03 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
ドリュー・バリモアとジミー・ファロン主演のラブコメ
仕事に追われて気が付けば三十路を向かえた独身女性とレッドソックスフェチの男性教師が織り成すドタバタの恋愛劇はアメリカ映画では大体良くあるパターンだけど、ジミー・ファロン扮する{レッドソックスおたく}振りが笑わせる!
肝心な彼女との大事な1日がことごとくレッドソックスの試合スケジュールとバッティング!
有無も言わさずレッドソックスを優先する熱烈ぶりはある意味爽快感を感じてしまった・・・

でもそこまで熱狂させるものがあるって事はホント幸せなことなんですね。
そんな事を感じてしまいました。



★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿