MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

ガンズアンドローゼスまで24時間

2017-01-20 19:45:27 | その他
いよいよ明日になりました
今年最初のライブ鑑賞
アクセル、スラッシュ、ダフが揃ったガンズアンドローゼス!
昨年何かと話題になった準オリジナルメンバーによる2017年のワールドツアーがこの日本、しかも大阪からスタートと言う事で期待と同時にまたまた何かやらかしてくれるのか?と言う不安が入り混じります

2009年の大阪公演は前座のムックからして30分遅れのスタート
ガンズ自体も1時間遅れで21:00スタート!
そしてお腹いっぱいの3時間15分の怒濤のライブは終了が翌日の0時15分!
日にちまたぎの伝説の大阪公演でありました
しかしこれもある意味ありがた迷惑な話でして…
交通機関は全て終了していて、年末の忘年会シーズンて事もあってか、タクシーが全く捕まらずに京セラドームから大国町まで彷徨うように歩き、やっとタクシーを捕まえて東住吉区まで期間した次第です
そのように平日で極寒の夜中の町に放りだされた経緯があるだけに今年も油断は禁物!
この時のドームは気の毒なほどガラガラだっただけにさて今回はどうかな?
またその模様はこちらでまた書きたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビマン)
2017-01-21 15:45:34
いよいよですね。
今回はBABYMETAL込みですからね。
私の弟も京セラドームに向かっていると思う。
返信する
Re:Unknown (king42)
2017-01-21 18:47:53
ゾンビマンさん

ベビメタ30分で終わりました
しかし前のベビメタファンのお兄さんは終わるとスタコラと帰ってしまった
結構お客さん入ってて安心しました
返信する

コメントを投稿