MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

グルメスポットvol .21 「満腹花子」(ラーメン)

2009-05-15 01:13:03 | グルメ


東部市場駅付近国道25号線沿いにあるラーメン店
見た感じ居酒屋風にも見える店構えだが、店の中はこじんまりとカウンターどテーブルがいくつかある。

メインは看板にもある支那そばだが 濃いめの醤油に厚切りのチャーシューが乗る。
支那そばのイメージはアッサリした味という感覚があんだが、ここのはパンチの効いた濃厚な醤油味でこってり好きでも行けるかもよ


↑支那そば


ただやたらスープが熱々だったのでしっかり味わえなかったが・・・塩ラーメンや背油ラーメンなどもあり好みによって選べる。
何故かもつ鍋に力を入れてたりする・・・

住所:大阪市東住吉区杭全6丁目5-1
電話:06-6713-7751
営業:昼12:00~14:00
   夜18:00~2:00(日・祝1:00まで)
定休:木曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿