MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「メガピラニア」

2013-01-29 22:52:55 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)

“未公開映画十番勝負“シーズン9 第4弾



少し古い映画でスマン
数年前からレンタル店で発見して気になっていた巨大生物映画ですが、やっと鑑賞したものの・・・ある意味予想通りの映画でした

まさに巨大ピラニアが群れをなして襲ってくるんですが、人間が改良して作ったピラニアで、成長が恐ろしいほど早くてアッと言う間に巨大化してしまう
特殊部隊の主人公がピラニア軍団と戦うんですが、なにしろピラニア1匹が常識はずれにデカイのでそれらが群れをなして襲ってくるシーンの全てが滑稽で笑える!

イルカのように川をジャンプしながら群れで泳ぐシーンのシュールなこと!
ジャンプ力もどんどんと高まり、それを主人公が蹴って蹴って蹴散らすシーンはもはやコント・・・
挙句には空中のヘリコプターにまで噛みついて撃墜する始末!
また単に川の人間を襲うにとどまらず海から津波のごとく町に押し寄せて破壊する・・・その攻撃方法が巨体を生かして体当たり攻撃・・・ビルにピラニアが突き刺さってる絵はもう笑うしかない

最後はどうやってピラニアを倒すかって・・・それは見てのお楽しみ?
なんか最後はどうでもいいや見ないな映画でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿