MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

「盲獣 」

2006-11-28 01:55:19 | DVD&ビデオ&テレビ(地上波/CS)
江戸川乱歩原作の今でいうサイコもの
女を拉致し、人間の目や鼻、乳房の彫刻が立ち並ぶアトリエで監禁し自分の彫刻のモデルになってくれと懇願する盲獣=船越と彼をとことん毛嫌いする緑との異様なオブジェのアトリエで繰り広げられる攻防戦は別世界の物語のようです
脱出、監禁を繰り返すうちに二人の関係がだんだん密接になっていく・・・
このへんからの異常な展開はまさに乱歩の世界かな
やがて女までも視力を失い、盲目同士の快楽の世界へと落ちていき、やがて究極の快楽を求めだす・・・それは・・・?
う~ん・・・好きですこんな映画



★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿