MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.15「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」

2023-05-20 17:31:00 | 2023年劇場鑑賞




久々にアポロシネマ
話題のシリーズ最新作て事で若者中心に場内にレイトショーとはいえ多数集まってます

このシリーズ一通り見てます
もう重ねるごとに常軌を逸したようなありえんスーパーアクションで人気です
そして主人公を中心としたレギュラー陣によるファミリーとの絆と結束が深まって行きます

私は一通り見てるとはいえ、どハマりしてる訳ではないので、20年に及ぶ人間関係がおぼろげながらの為、毎回この人何者やったかな?と言う具合にアクション以外は乗れてないシリーズなんですね

今回もそやったかいな?見たいな事が多々あり、シャリーズセロンなんて出てたっけ?見たいな調子です
因みにポールウォーカー出てたくらいはわかりますよ

今回ダビデと言う最強の敵が現れてドミニクたちの前に立ちはだかる
と言うストーリーだが、これは2部作とか3部作らしく、それを私は知らなかったからラストは仰天でしたわ(笑)
えっ!終わったで!見たいな(笑)

しかしアクションは派手に派手を重ねて何でもアリになってます
IMAXなどの大スクリーンで堪能してほしい作品です
第5作と関連あるストーリーらしいので、それを予習して最近作も見てたら良いかも?


★★★ 2023.5.19(金) アポロシネマ スクリーン4 20:25 F-21 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ゾンビマン)
2023-05-20 19:10:58
まったく同じですよキングさん!(超爆汗)・・・「えっ、ここで終わりなん?」って。
「し、知らんかった~」って(爆)・・・。
返信する
Unknown (king42)
2023-05-20 22:47:36
ゾンビマンさん

いやー驚きました
個人的にはシャラマンばりのオチでしたわ(笑)

しかしファンに取ってはまだまだ楽しめますねー
返信する

コメントを投稿