さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

今年も一年ありがとうございました。

2020年12月31日 | 洋菓子クラス

 今年も一年があっという間に終わってしまいました。例年とは違い、新型コロナウィルスに翻弄された一年でした。今までの当たり前が当たり前ではなくなった一年。多くのことが制限されることがありました。その裏側に新しいチャレンジや発見もあった年だったように思えます。

 そして、生徒の皆様が変わらず黄色い小麦へ通って頂けたことも本当に感謝です。

 まだまだ先のわからない新型コロナウィルスの影響ですが、自分が出来ることを出来る形でこれからも精進して行きたいと思います。来年もまた皆様と楽しい時間を過ごせますことを心より願っております。

 また、健康の大切も身にしみた年だったとも思います。健康であってこそ何でも出来る、楽しい時間が過ごせます。皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

 来年もよろしくお願いいたします。

 UPが遅くなりました~。今年最後のレッスンは12月27日、X'mas時期は過ぎてしまいましたが今年のX'masケーキ2種類目のドーム・ルージュとほかほかほうじ茶あんまん、ルル・ドゥ・レギュームのレッスンでした。送れたクリスマスパーティーの方も、お正月のお集まりに出される方もご家族が喜んで頂ければ何よりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿