さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

7月レッスンスタート~

2018年07月04日 | 特別講習

 梅雨も明けて7月に入りました。気温も毎日高くて蒸し暑くて…熱中症になりそう。昨日は久々忙しくておさぼりしていたスポーツクラブへ行って来ました。母が骨折をして病院やお買い物に連れて行くにも支えたり荷物を持ったりするようになってやはり体力が必要だな~とつくづく感じました。週に最低一度でもスポーツクラブに行って体力つけないとね~。

 さてさて、7月のレッスンスタートです。今日は特別クラスのレッスンでした。2クラスご一緒~。メニューはオレンジ色がかわいいベーグルイタリアン、ご試食はスライスオニオンとグリュエルチーズ、オリーブを乗せてさっと焼き上げました。もう一つはピリッとした明太ポテマヨが美味しい明太ポテマヨフランス、自分で食べたくて作ったレシピです(笑)。お菓子はいちじくとクルミの羊羹~甘すぎず美味しいと好評ですよ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~↓。

https://www.instagram.com/kiiroikomugi/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿