さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

7月2日教師&特別クラス

2010年07月02日 | 教師クラス

今日の予報は雨のち曇りと息子が言っていたような…でも晴れましたね~息子は今日は学校の校外学習でディズニーシーに…お天気が良くなって良かったこと…。

さて、今日は教師&特別のクラス。今日の教師メニューは忙しかったですね。教師メニューはナン&マサラ。同じ生地でマサラはお野菜の具材をフィリングしたものを伸ばしていきます。陶板がタンドールの役目をしているのでしょうかね!?一つのオーブンで2枚しか焼けないので大忙し…。そしてもう一つは温かいスープを入れたカップにパンの蓋をして焼くガルショークを作りました。これだけでお腹いっぱいですね。そして特別メニューはオレンジトップとロシアの調理パン・クルーラ。

お菓子はヴェスヴィアスを作りました。

 

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ランキングに参加してます。↑の

バナー其々をポチッと押してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿