さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

2月6日チョコレート

2011年02月06日 | エトセトラ

今日は日曜日…久々のんびりの朝を迎えました。朝から山形食パンを焼き、息子が姉のところに行くので持参させました。そのあとはチョコレートの復習。もうそろそろチョコレートのレッスンが入ってくるため久々に作ってみました。今日のチョコレートはピーナッツを使ったもの…お子様から大人まで喜んで頂けるチョコレートです。

そして、昨日は夜から親子教室のクッキーの試作をしてみました。今回はいろいろな形のクッキーにデコレーションで楽しんで頂こうと思っています。日程はまだ変更することもございますが、春休みのご予定にぜひぜひ入れてみて下さいね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿