kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

暑さのあまり狂う?

2014-07-30 10:38:30 | オートバイ

<こんな物 ポッチっと>

暑い日が続いているせいか、ポッチ癖の狂い咲きか???

こんな物が届きました。

さて、中身は何でしょうか? ソーラーは買ったばかりだし・・・

開けてみますと。 これです。

うん??  何? ってお思いでしょうね。

実は暑い盛りに冬物を衝動買いしました。

皮製のレーシングスーツ!!

さあ~~何に使うのでしょう? 見るだけで、汗が吹き出しそうですよね。

尚、「爺さん狂ったか?」 などのコメントは御遠慮願いますね。 (^_-)-☆

 

本日 も読んで下さりありがとう御座います。

ランキングに参加しております。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2014-07-30 11:03:25
あら?
昨日、ハモの記事にコメントしたつもりなのですが・・・
反映されていませんでした・・・
ルーター接続悪かったのですね、すみません。

バイクにお乗りになられているお姿のお写真
UP待っています♪♪♪
って、ダイエットに使うのよ は無しですよ~
返信する
ちゅんさん (kenyじぃーじ)
2014-07-30 11:22:03
 あれ? 見ましたが、コメント見当たりませんよ。(笑)
今からでも間に合います! 受付中ですから。

さすが、ちゅんさん! バイクとピ~~ンと来ましたか。
この暑さですからして、着るだけで汗が吹き出します。
一応パンチングレザーなんですが。
自然にダイエットで、どんなジムよりお得にスマートに成りますです。(笑)
返信する
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-30 22:52:43
レーシングスーツを着て、キャンピングカーから降りる姿を想像して、吹き出してしまいました。(^^;;
ぜひ、やってみてください。たぶん捕まることはないと思いますが~?
返信する
ぜんぱぱさん (kenyじぃーじ)
2014-07-30 23:37:27
 ハッハハハ~~ (^O^)/

レーシングスーツにつでにフルフェイスヘルメットで、キャンカーから降りる。
それが、銀行の前なら通報ものでしょうなぁ~~~
恐ろしい・・・
(*_*)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2014-08-01 03:37:53
私は「狂った爺さん」に「爺さん狂ったかあ~」なんてコメントはしませんよ(笑)
きっとシベリアキャラバンの準備なのでしょう!キッパリ
返信する
せんべいまゆさん (kenyじぃーじ)
2014-08-01 08:47:26
 さすが、せんべいさん!
座布団 1枚! (^O^)/

そうなんです、北方領土返還のあかつきには、国後、択捉からシベリアをキャラバン予定です。
準備万端ですが、その日まで行きぬきたく思う今日この頃です。
これが名実ともに、北の大地キャラバンかな???
返信する

コメントを投稿