Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Inspection

2014-04-16 00:51:37 | Other


血液検査の為に午前9時半頃に病院へ・・・

しかし、予約が入れて有ったのに何だよ!

内科待合室で待たされる事、二時間半余り・・・

診察は5分も掛かってないぞ。

車で高山迄行けてしまう時間じゃん。

まあ、病んだ高齢者でごった返している場所だから仕方無い。

これが今回の表↓



筋肉や腱を破壊してしまうと高くなるCPKの数値は

投薬を止めて二週間経過するから

すっかり規定値上限内に治まっていた。

しかし、肘から前腕部に掛けての痛みは継続中だ。

これが前回の表↓



今回の痛みの原因追究は内科医もお手上げの様で

「次回は整形外科にデータを回しておくから

MR検査等で調べましょう。」だとさ。

どれだけ大切な時間を無駄にするんだよ。医療機関め!



遅いお昼はマグロカツ丼で憂さ晴らし・・・

凹むからもうコレステロール何て無視だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Elbow | トップ | Shoreline »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事