Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Drill

2017-08-15 21:48:51 | Other


亡き父が残していったマシンガンの様な電動ドリル・・・

基地の敷地内のブロック塀に穴を開けるのに一役買った。

穴を開ける理由は、大雨になると水捌けが悪い場所があり

水溜まりが出来るので水が溜まらない様に側溝へ逃がす為だ。



コンクリート用の振動ドリルが有れば作業性が上がるが

これは金属や木材の穴開け様でビットもコンクリート用ではない。

まあ、トルクフルなマシンガンタイプの電動ドリルだし何とかなるだろうと

もう少し径の太いビットに替えてやってみた。



カッチカチのコンクリートの塊だったら歯が立たなかっただろうが

相手がブロックだったので戦闘は割とイージーだった。

牢獄に囚われた際、脱走する為の訓練として

コンクリートの穴開けはやっておいた方が良いぞ。

これで水溜まり対策のミッションは完了。

コメント    この記事についてブログを書く
« Raised Pillar | トップ | Humidity »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事