Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Graham

2015-07-07 00:42:46 | Belongings


昨日、長い間苦しめられた疼痛の終息確認の為に

整形外科の名医の元へ向かった・・・

受診時、着席すると名医曰く左手を見て

「アレッ?今日はグラハムじゃないの?」

・・・

流石に医者は金目のモノに目敏い。

遡る数ヶ月前の事、完治したらレーシングカートを本格的に始め様と

資金の準備をしてたのだが痛みがもっと長引きそうだと思い

本格的なデビューはもう少し先に見送る事とし

その資金をこの春、ゼンマイ腕時計購入に回した。

エンスーを自負するイタリアおやじが選択したのは

世界で最初にクロノグラフを世に送り出したグラハム。

世界限定100機の内のシリアルナンバー083号機。

グラハム・クロノファイター・フライバックの新品だ。



レッドのリセットボタンとブラックの引き金が実に物々しい。



夏場は軽装になるから目立ち過ぎる位のオーラを放ち

存在感はオーナーの個性を圧し潰してしまう位だから

全身全霊でお洒落入魂していないとキャラ負けしてしまう

恐ろしい部類の精密機械だ。



分厚い凶器みたいだし・・・

オサレ星人はこう言うのに弱い。



と、言う訳で約一年半の闘病生活に終止符を打ちますよ。

神経の痛みはもうすっかり無くなり

残すは体重の減量が当面の課題だな。

心から案じてくださった方々にお礼申し上げます。

死ねばよかったのに・・・と、思ってた方々

とても残念でしたね。(笑) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Pure | トップ | Project »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクデジカメのおじさん)
2015-07-08 18:14:33
ブログは継続的に見ておりました。
あまりに辛そうで、かける言葉が見当たらない感じがして、コメントは差し控えておりました。
だいぶ回復されたようですね!よかったです!

健康第一、、、、そんなことを共感できる歳になったんですね。
※こちらは元気に魚と遊んでますよ。
返信する
Power (kebari@)
2015-07-08 21:56:23
桃色デジ亀おじさん、こんばんは。
最近の更新率低下は反省材料です。
同世代の中でもヤンチャ過ぎるので
暴走するおやじをもう少し大人しく
させる為に疼痛は神様が仕組んだ
試練だったと思います。
もうすっかり痛みも無く大丈夫ですし
何だか以前よりパワーアップしてますよ。
返信する
Unknown (jets)
2015-07-12 22:40:57
ついにやっつけましたか!
そこまでやり切れる人もなかなかいないのではないでしょうか。
さすがです。
返信する
Lucky (kebari@)
2015-07-13 01:46:12
完全断薬して三週経過し痛みの再発を
案じていましたが幸いな事に再発は
免れた様です。未だ少し不安ですが・・・
高齢者の疼痛は治り難く医師からは
「貴方はラッキーだった。」
と言われましたが結構リスキーな
投薬治療で正直、命懸けでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事