Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Straight Chip

2019-09-29 21:59:52 | Other


ビジネス以外でこの革靴を履く機会が多くなってきた・・・

また、惜しい方が仙人になられた。

その方はオレの実弟の釣り師匠。

(オレはフライフィッシングだが弟はエサ釣りから現在はルアーマン)

故人は愛知県人だが飛騨のアマゴに片想いのステージの

近くに別荘を構えられていた。

釣行時に時間があれば寄せてもらったり

時には幾度となく別荘に泊まらせてももらったので

兄弟共に大変お世話になっていた。

かなり男気の強い豪快な方だったが

10年位前から身体を患い闘病されていて

入退院を繰り返されていたのだが

この夏、更に病状が悪化し昨日力尽き

正真正銘の釣り仙人となってしまった。

享年69歳・・・

天国で思う存分、釣り三昧されます様に・・・

ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« AYRTON SENNA PERSONAL TALK | トップ | Arrow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事