Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Drug

2014-08-25 23:01:08 | Other


今、PCのiTunesからJazzを流しながらのエントリーだ。

先週は時間が許す限りダビング作業に没頭していたから

モニターの見過ぎで視力異常になってしまっているし

腰痛を我慢しながらだったからストレスの蓄積が尋常じゃない。

痛みで癒される事を忘れてしまっている今日この頃・・・

肘痛でフライフィッシングは休止状態だから

飛騨山中で深呼吸もしていないし

腰椎コルセットのお世話にもなっていて

呼吸困難の様に息が詰まる。

我慢してでも開放感を求めて単車を駆り出したいが

天候の怪しい日ばかりだし・・・

ダメヨ~、ダメ、ダメ。



DVD化した子供達が幼かった頃の

可愛い映像が痛みと闘う心の救いになってるよ。

そして本日、四日市市の某クリニックで

三週間分の抗うつ剤パキシルを処方してもらった。

投薬量を週間で増やしていくのだが

果たして効果の程は・・・

これで痛みが沈静すれば良いのだが。


コメント    この記事についてブログを書く
« Saloon | トップ | Apple pop »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事