Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Build 012

2017-03-13 22:18:32 | Other


午前8時。

精鋭が総勢10名集結。

クレーン車も到着し組み方開始だ。



部材を天高く吊るし足場組みの上から投入。



柱、梁等を仕分けたと思ったら・・・



数十分でこの状態。



あれよあれよで一階部分完了。

そして上部に取り掛かり・・・



次々と部材投入。



未だ午前の早い時間。



それにしても即行過ぎる作業の手際よさに驚愕。



柱・梁・筋交い・火打ちの組み込み

外回りのボード貼り迄に掛かった時間、僅か三時間少々。

ここまでヤルとはアッパレだな。

一流工務店ならではの業だ。

次はルーフや外装と内装。

内装と言っても最終仕上げは自分でペイントのDIY。

同時進行で上下水道やガスの配管や

電気配線回し・・・

まだまだ怒涛の作業は続く・・・

一刻も早くコンテナに預けてある荷物を戻せる状態にせねば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Jungle Gym 011 | トップ | Windows 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事