Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Sorrow

2013-11-16 01:19:39 | Other


音速の彼方には・・・

ニキータと一緒になってこの11月で30年経つんだ。

まだつい最近、式を挙げた様な気もするから不思議だ。

毎年11月に恒例となっている二人での小旅行だが

30th の記念旅行になる為、今年の夏が終わる頃にプランを企て

11月初旬にマジカル・ミステリー・ツアーに参加の予定を組んだ。

宿泊を含む予約も済ませそのツアーを二人で愉しみにしていた。

・・・いた。と言う過去形の表現でお分かりの様に

ENTER キーをプッシュする事は叶わずキャンセルとなった。

先日、一昨年から闘病中のニキータの父の容体が

思いもよらず急変し突然帰らぬ人となってしまった。

私の父は2007年11月、このログを始めて一年後にこの世を去った。

あれから六年、もうひとりの大切な父も天に召された・・・

少しの間、ニキータと共に喪に服す時間が必要だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« More Than 40 | トップ | Type-B3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノムシ)
2013-11-20 06:39:09
この度はまことにご愁傷様でした。
謹んでお悔やみ申し上げます。
返信する
Soon (kebari@)
2013-11-20 11:16:53
ありがとうございます。
忌明けまでは大人しくしています。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事