Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Carnivorous

2021-08-19 13:35:24 | Other


偶に晴れ間が覗くけどずーと雨の日ばかりの8月・・・

6月の梅雨からだけどほぼ毎日、それも一日に何回も

飛騨の高山市界隈に大雨洪水警報や土砂災害警戒情報や

避難勧告等の発令情報がスマホに届いている。

基地の在る名古屋港と飛騨高山の気象情報アラートが

オレのスマホには設定されているからだ。

しかし、今回の長雨は大津波や大地震並みかそれ以上の

甚大な水害・土砂災害をもたらしているし

コロナウィルス勢力も爆発的感染拡大と言っていい状況下だ。

一週間後の26日にオレもワクチン接種予定だが

過剰反応を示しがちな身体が副反応するリスク大。

回りの高齢者には高熱でダウンする人続出中だし・・・

今のうちに体力温存と思い超久々にマック二種をWEB注文。



ハワイアンBBQとサムライマックにシェイクで1,110円也。



ハワイアン、見てくろ悪っ!

ソース、臭っ!



それに、塩辛っ!



サムライの方も、これまた塩辛っ!

マックシェイクバニラで中和せんと食えん。



元々、ビーフパティの素の味が好きなのに

どちらもソースで台無しだよ。

ビッグマックにしておけば良かったと後悔。

40年前、ハネムーン先のハワイでのバーガーキングで食べた

キャッチャーミット並みの大きさのバーガーが

生涯一番美味かったなぁ・・・

マックとは金輪際おさらばするよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Overflow | トップ | Leather »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事