Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Cheap

2011-10-23 00:31:35 | Engine


愛知県在住ライダーの定番近距離ツーリングコースに

茶臼山迄の高原道路が在るが・・・

しかし、単車で走るには余り面白いコースでは無いぞ。

アップダウンがキツイ訳でも無いしタイトなコーナーが連続する訳でも無い。

高原道路に辿り着く迄の山道の方が余程テクニカルで魅力的だ。

高原道路には「サーキット禁止」??何て、訳の解らない看板が立っているが

「サーキット禁止」ってどう言う意味なんだろうな。

「暴走禁止」とか「競争禁止」や「サーキット走行のマネ禁止」なら解るけどな。



10月18日に走ってきたが愛知県内でも標高1,000メートル界隈は紅葉が始まっていて

哀愁が漂い始めていたが見頃はもう少し先だろうな。



茶臼山に向かう途中の国道153号からペンタックスのオプティオで動画を収録したが

やはり録音された音質には大いに不満が残る・・・

期待はしていないが、何てポンコツでチープなマイク性能なんだろう。

釣りの時のお魚画像はイ~感じで撮れるんだけど、音は無理か・・・

修理に出したソニー製ブロギーが早く戻って来ないかなぁ・・・

↓こんな動画の音じゃダメだわ。実際のマシーンの音とかけ離れているからな。



コメント    この記事についてブログを書く
« Mechanical | トップ | Clamp »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事