Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Knob

2017-08-09 01:12:42 | Other


欠損しているライトのスイッチノブ(ツマミ)を探そうと

大須の第二アメ横ビルパーツセンターを覗いてみた。



探していたのはコレコレ・・・



シャフト径が6ミリだから内径6.1ミリで

サイドからイモネジで固定するコイツが運良く

一個だけ有った。

早速、取り付けてみると・・・



最初からのオリジナルと思える位でこれまたバッチリ。



この様な古いシザースライトは探してもなかなか見つからないから

パーツの補修で直るものなら直して健全に維持したいよ。

ところで、オレの身体はパーツ交換出来ないものなのかな?

左肩から腕に掛けての痺れが完全に治まらない。

主治医と相談の結果、投薬濃度を上げる事にした。



余りこれを飲み続けると良くないけど

今後二週間試してみるよ。

副作用での強烈な睡魔との闘いがオマケに付いてくるのが厄介。


コメント    この記事についてブログを書く
« Grip | トップ | Cesari »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事