Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Grotta Azzurra

2017-05-24 20:20:36 | Other


この先、何年か後に健常だったら必ず行ってみたい

イタリア南部ナポリ湾に浮かぶカプリ島の「青の洞窟」・・・

当基地内はCIA管轄イタリア領土なのでこんな演出も有りだ。

スペイン、レアルマドリード公式ミネラルウォーター SOLAN (ソラン)は

お洒落なブルーのボトルの中硬水だ。

ソランは流通量が多く飲みやすい軟水のヴォルビックに比べると

やや苦みが残るが美味しい水の範囲内だ。



ブルーのボトルから放たれる透過した光線は正に青の洞窟のイメージ。



これを窓辺に並べ朝一から疑似青の洞窟効果演出で

むさ苦しい高温多湿の梅雨を乗り切ろうって塩梅・・・



本物には到底程遠いが朝陽が射し込む時間帯は本当に癒されるよ。



ファッションもライフもお洒落は日常の積み重ねだからね。

コメント    この記事についてブログを書く
« Metal | トップ | May »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事