Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Portrait

2007-09-22 01:07:04 | アマゴに片想い


「どう?アタシってカワイイかなぁ??」

名古屋では、まだまだ暑い日が続いていますが標高の高い渓流では
もうすっかり秋の空気に包まれているんでしょうねぇ。

9月4日の釣行からもう二週間以上もご無沙汰ですがアマゴ嬢や
イワナ嬢達は元気でいてくれているのでしょうかねぇ。

こんなオチャメなイワナ嬢のポートレートを眺めていると夏の渓の想い出が
走馬灯の様に巡ってきますわ。

時間がタイトだったせいもあって半強制的に遊んでもらってばかりでしたが
フライフィッシングはあまりガツガツやってもカッコ悪い事を改めて
思い直して少し反省しています。

シーズン終了迄残り9日・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Tin | トップ | Again »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (rougan)
2007-09-23 17:50:05
残暑?というぐらいの暑さですね。
もう竿を納めたつもりなのにムラムラです。
そのぶん来年の初釣りを2月にやろうかなと思ってます。久々のシラメ釣りです。でも老眼の身にミッジが結べるかにかかってます。
返信する
楽しみですね (kebari@)
2007-09-24 00:01:40
低温の本流でミッジを結ぶのは
細糸が何とかアイに通っても指が
かじかんで結ぶ事の方が大変ですわ。
ガイドも凍ってしまうし・・・。
私は結構楽チンで安直な秘密の方法で
釣らせてもらってます。(おやじの秘密)
修行僧の様な釣りは程々にしないと
おやじ組は体に悪いですよ。(爆)
返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事