Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Oil

2013-11-24 01:16:10 | Engine


最近、全くCBマシーンを構ってやれていない。

そこで22日、少し長いクランキングを必要としたが

元気良く息を吹き返したエンジンを15分程暖気。

名古屋港から北上し一宮の木曽川漁協へ向かった。

O氏は不在だったが、事務のおばちゃんにご挨拶を済ませ

今度は尾張中央道を南下し稲沢市のCBの神様の元へ直行。



今年の夏に済ませたかったエンジンオイルの交換を依頼した。

自分でオイル交換位はやらなければならないが

CBの神様に手を掛けてもらったりエンジン音の

チェックをしてもらうのも大切だからな。



ローダウンしてあるからすんなり廃油トレイが入らず

リアをハングアップしてドレンから抜いてもらった。



フレッシュなエンジンオイルが3リットル注ぎ込まれ

絶好調のエンジンがこれでまたまた調子が

更にアップするのは間違いが無い。

陽が落ちて暗くなる前にCBマシーンは16ビートの

快音を轟かせ名古屋港に帰還した。

そう言えば、自分の身体の人間ドック入りも

今年中に済ませねば・・・

何だか忙しいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Type-B3 | トップ | Overflow »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2013-11-26 12:35:24
こんにちは。みるみる寒くなりました。
突然ですがセナっぽいのがこの中に・・・
http://artwars.net/

返信する
1993 (kebari@)
2013-11-26 17:40:07
マクラーレン最後の年のレプリカですね。
早速、注文しないと・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事