Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Pain

2011-05-13 21:33:46 | Other


未だずっと左手中指の付け根の痛みが治まりません。

バイクのクラッチワークが困難な程では無いのですが・・・

先日、整形外科でのレントゲン撮影の結果では特に異常無しで
念の為採血しリウマチ等や他の病気の反応が無いか検査結果を
聞きに行ってきました。

結果。

異常無し・・・

しかし、痛いのである。ナゼ?

誰も CB750 STREET BOBBER に跨って病院通いしてる何て思わないわな。



ヘイ! こんな娘が優しく撫でてくれたら一発で治るけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Master Key | トップ | Honda Music »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2011-05-15 22:24:17
なんとか手配しましょう
返信する
Center Pole (kebari@)
2011-05-15 23:17:07
それじゃあ、今度は泌尿器科の
お世話になるんだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事