Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

IKEA

2017-03-30 21:21:43 | Other


館が完成しても未だ未だ基地完成には程遠いのであるよ。

これから数か月は裕に日にちが掛かるのは覚悟の上だが

ストレージに預けてある膨大なブツは基地の延べ床面積に

絶対に収まりきらないから受け入れ時に廃棄放出は必至だ。

気の利いたお洒落なブツしか基地の入館は許さないから

戻す時に少しでもオーディション不合格なら即刻断捨離だ。

そうは言っても直ぐ必要なブツはストレージの奥から

早々に出して来られないから買うしかない。

IKEAが中部地区にオープンする事を願って止まないのは

オレだけじゃない筈だと思うが関東や関西の店舗に

出向くには時間が掛かり過ぎだ。

今は代理購入サイトから少々割高だけど買うしかない。

先日届いたテーブルの脚だけのお品だけど

板を置けば即作業台になるからコイツは便利だ。

四脚の内、取りあえず二脚の組み立て。



これなら猿でも組み立てられるよ。



組み立て手順は大きな図面でありがたいけど

目を閉じてても実は出来そうな位、カ・ン・タ・ン。



アッと言う間に完成。

さて、夜な夜な作業は続くのでござる。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Slope | トップ | Frost »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2017-04-07 08:19:20
この商品はブラックがあるのですか?
返信する
Charcoal (kebari@)
2017-04-07 08:46:15
ブラックではなくてチャコールグレーです。
一脚が三本支柱の自立スタンドになっているので
天板サイズも選ばずとても重宝します。

返信する
Unknown (jets)
2017-04-08 14:20:38
ありがとうございます。ブラックかと思いましたがやはりチャコールグレーなんですねソーホースブラケットで棚を作ろうと思っていたのですがコチラの方が良さそうなので参考になりました!
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事