Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

80kg

2015-01-30 18:14:38 | Engine



四日市市のクリニックへ向かう途中の小高い丘に

レーシングカートのレインボーサーキットが在る。

診察が終わると必ず覗くのだが平日の日中は誰も練習走行をしていない。

でも、この日は甲高いエグゾーストノートがこだましていた。

右肘はもう大丈夫なのでステアリング操作に支障は無いが

右脚の痺れは未だ完全には治っていない。

悶え苦しむ様な痛みは疼痛治療薬トラマールと抗うつ剤リリカの

大量服用で抑え込んでいるので後は日にち薬なんだろう。

毎日、服用量マックス迄飲んでいるからフラフラだけどさ。

昨年末は薬が効いてこなくて発狂する様な痛みとの格闘だったのが

今年に入ってから徐々に薬の効能を実感する様になってきた。

顕かな疾患も無いのに神経が長期に渡って痛む何て事は

若い人にはなかなか理解出来ないよな。

擦り傷、切り傷、打撲が痛いのは普通だけど

慢性疼痛のメカニズムを解明するのは

脳、神経、ストレスが関与するだけに難しいみたいだ。

抗うつ剤、血流改善剤、疼痛治療薬の併せワザで

副作用と対決しながら抑え込む荒ワザは外科手術より怖いかもな。

右脚が痛かったから運動もせず薬の作用で睡魔に襲われ

食っちゃ寝を二ヶ月間続けた結果・・・

体重が何と現在、80kgオーバーで自己記録更新!(笑)

しかし、LDLコルステロール値は改善薬の効果てき面。



上が今回の結果。

下が昨年末の結果だ。



もう少しで目標の100を切る値迄落ちてきた。

中性脂肪値が相変わらず高いのはデブの証。

この値は突然死しても可笑しくない値だ。

完治したら今度はダイエットに苦しむから

何時まで経っても苦悩するのは必至だわな。

レーシングカートも体重オーバーだと不利だよ。

チクショ~め!


コメント    この記事についてブログを書く
« Logger | トップ | Removal »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事