Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Toughness

2017-05-09 16:59:38 | Other


iPhone 6 Plus を落下させタッチパネルを破損したが

機能面には問題無かった様でソフトバンクから

下取りの受け入れメールが来て一安心・・・

急遽、7 Plus に機種変更し本体ヌードのまま

使っていたがもう既に二回も落下させ冷や汗がでたよ。

幸い傷も破損もしなかったけど必ずまたヤラカスのは

目に見えてるので軽量なシリコンカバーを家電量販店で

購入して暫く使っていたがシリコンが柔らか過ぎて

ポケットから出す時にカバーが脱げてしまいとても具合が悪い。

以前使用していた 6 Plus のベヴィウエイトなケースに

入れてみたがカメラ部の出っ張りが合わないので

アマゾンに 7 Plus 用の新モデルを注文したら

恐ろしいスピードで届いた。



二つを比較するとイヤホンジャックが無くなったので

下部コーナーからアクセスする赤いヒンジも無くなりスッキリ。



重いけど最強クラスのタフネスさを有するのは

諜報員としての武器なのだ。



これならコンクリート床の基地内部でも

岩や石で覆われた河原に落としても

少しばかりじゃ最悪な破損は免れるだろう。

薄く、軽くも良いけどオプションで可能なら

割れないガラス仕様を設けるのは如何なの・・・

壊れやすい iPhone に生活防水機能が付いたのは有益な事だけど。

アッ、そろそろ引っ越し屋が来る時間だな。

コメント    この記事についてブログを書く
« Early American | トップ | Transporter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事