Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

失望と希望

2006-09-24 01:40:52 | Other

この画像は4月後半雪解けが落ち着いた頃のキラキラした流れの水中画です。
ハイシーズンはアッと言う間に過ぎ去ってしまい渓流のシーズン終了のカウント
ダウンが始まっていると言うのに身動き出来ない状態に少々苦しんでいます。

と言うのも、持病の腰痛が発症してこの一週間は地獄でした。現在は症状も
少し和らいできましたが未だとても渓流を遡行出来るレベルではなく安静が
必要な状態です。特に日常に無理をした訳でもないのですが度々襲ってくる
慢性的な腰痛がこの時期に重なってしまい、軽度か重度かで言うと今回は
やや重度の方の様です。

そもそも今から30年以上も前に腰椎椎間板ヘルニヤの摘出手術が施された
体でヘルニヤ自体は多分大丈夫なのですが30数年もの永きに渡り腰椎界隈が
捻挫の様な症状になってしまう事があり救急車のお世話にも数回なっていて
言わば私は爆弾を抱えた危険な体の持ち主です。勿論ヤバイ時、もしくは何らかの
サインを予知している時は単独で深い谷へ入ったりはしません。
帰って来れない時はアマゴになってしまっているでしょうね。


お気に入りでよく登場するリールの隣は腰椎のサポートをするスポーツ用の
コルセットです。症状が重い時はもっとゴッツイ医療用のを装着しますが
このコルセットのお陰で今は何とか歩行可能です。

症状が改善されれば後一回だけアマゴにご挨拶させてください。・・・神様。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の飛騨 | トップ | 夢の中で逢いましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですいません (ishihara)
2006-09-26 21:37:36
同じ腰痛持ちです、私は手術後10年ほど経過した所ですが、やはり長時間の遡行やウェーデイングは腰がガタついているかのようになり辛くなります、無理は禁物なんでしょうがなかなか我慢できず、ついつい無理してしまいます。



綺麗なアマゴに逢えると良いですね
返信する
ありがとうございます (kebari@)
2006-09-27 14:40:58
先ほど貴殿サイト内の「FLY MAN の戯言」に投稿させていただきました。宜しければメルアドを貼ってありますのでご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事