Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Agusta

2011-10-14 00:48:16 | Engine


11日午後、岐阜県郡上市明宝奥住の吉田川沿いに在る「 cafe AGUSTA 」に到着。

何処かのツーリングクラブだろう様々な車種10台程が cafe 前に並んでいた。

どれもハードにブレイクしたりカスタマイズされた単車では無く

ノーマルで大人しく上品な方達の集いである事を察する。

cafe の佇まいから何となく子供達の集まる場所では無いオーラを発していた。

案の定、店内の中心部の大型円形テーブルでは大勢の方達がミーティング中だった。



数台のネオ・クラシックなモーターサイクルが店内に同居し居心地良い空間だ。



ひっそりと、自分は窓際の書棚傍のグリッドに着き、温かい cafe をオーダーした。



窓からは吉田川が見下ろせるポールポジションだ。

着座して直ぐ眼に飛び込んで来たのは・・・

お姉さんの歓迎的な美しいバストとヒップ!

魅惑の四つん這いボンテージルック!

本能的に何時もの妄想が始まった。

そして瞬時にポールが反応。(笑)



「アレ?・・・ここは何処?」

「何だぁ、ヘルメットのデカールかぁ・・・」



程無く棚上のコイルダンパーやキャブレターを見て正気に戻った。

柄にも無く暫し、読書の秋を演じてみたのだった。



せせらぎ街道沿いに新たな愉しみのスポットが出来たな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Racing | トップ | Glove »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (汁神)
2011-10-14 21:06:47
MVアグスタと言えばマイク.ヘイルウッドでしょうか?マン島TTで活躍していた頃、私はまだこの世に存在していなかったのかな?
 大藪晴彦の「汚れた英雄」の文庫本を中高生の頃の読んでましたが、その時にその存在を知ったと記憶してますよ。
 二十歳前後の頃に鈴鹿サーキットで2輪車に乗って”走る楽しさ”を感じていた時期の自分が一番充実していた様な気がしました、いつか余裕が出来たらまた2輪車に乗りたいなぁ~
返信する
Hailwood (kebari@)
2011-10-15 00:04:05
M・ヘイルウッドはイギリスの天才GPライダー。
1950~60年代のMVアグスタのエースですね。
汁神さんは整備士だったはずですから
ご自身でカスタム出来ますよね。
廉価なバイクを入手しシンプルに仕上げて
早速ツーリングですよ。小銭が有れば充分です。
バイクって余裕の有る人の乗り物じゃなくて
ハングリーでプアな男の道具だと思います。
お金より大切な気持ち(ハート)ですね。
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事