Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Peace

2014-03-02 01:48:00 | Belongings


その昔、ニキータと一緒になって数年後の事・・・

確か1985年頃に発売されたピースライトのソフトパックに

出逢って以来一筋、途中からボックスになってからも

タバコと言えば私はピースライトだ。

若僧の頃はショートホープやショートピースに

ロングピースやハイライトと移り気だったが

ピースライトがリリースされてからは

飽きもせず浮気していない。

銘柄を変えないのはニコチン依存性が高いだけじゃない。

ピースライトは愛煙家の中でも不動の人気のタバコだ。

奥深いファッション・アクセサリーの一つの様でもあり

甘ったるくも苦み走った煙はきっと世界一なのだろう。

カフェに例えるならコクの強いエスプレッソにも似ている。

そのピースライトのパッケージが最近刷新された。

味わい深いネービー&ゴールドのボックスは

男のアクセサリーとして秀逸な脇役となった。

女子や子供には似合わない程に熟成された感じで

こう言うのが永く存在する事は実に良い事だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Jacuzzi | トップ | LDL »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2014-03-03 08:52:11
なるほどドクサアンティークと似合いますね。
私は肺疾患になってしまい煙草は止めてしまったのですが
一人の時間はやはりいつも味気ないです。
返信する
LDL (kebari@)
2014-03-03 21:05:09
タバコが何時しか人生の演出小物とは・・・
LDLコルステロール値が高くなるのに
喫煙が大きく起因するそうですね。
血液はドロドロでしょうし肺炎で過去に
二回も入院して呼吸困難にもなりましたが
止める気が今もサラサラ有りません。(笑)
返信する

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事