Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

マ メゾン

2006-11-20 02:30:34 | Other

今日もランチの話題です。もう昨日になってしまっていますが「チャオ」に
隣接した洋食屋「マ メゾン」で“おろし煮込みハンバーグ”をいただきました。
知る人ぞ知る私は超猫舌でして普段は煮込んだ料理を人肌位まで冷まして
口にするのですが、何を思ったかこのアツアツ煮込みハンバーグを撮影した
直後に口に運んでしまったのです。「アッチ~!!」(汗)表面はよかった
のですが中から沸騰しているかの如し肉汁が舌の上ににじみ出し慌てて
お冷を流し込んだのですが時既に遅し・・・口内ヤケド状態です。(涙)
カウンターに席を取ったので何食わぬ顔をしていましたがドレスアップ
したイタリアおやじは「まいう~」どころではありませんでした。 トホホ

帰宅してからはザラザラになった舌を癒す為、季節ハズレのスイカでクール
ダウン。このスイカ、糖度が10以上もあって「まいう~まいう~」。
イタリアン・レッドのフェラーリ仕様ヒーターの前で2パックいただきです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カントリー・ジャンボ | トップ | 大人の玩具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (セナ)
2006-11-20 13:51:26
私は無事に島から帰ってきました。この2日間、魚介類ばかり食べてたので…お肉が食べた~い。
と思っていたら…
このおろし煮込みハンバーグが目に飛び込んできました~!超ぉ美味しそうですねぇ ヨダレが…。熱々の肉汁で火傷!?大丈夫ぅ~?
返信する
まだザラザラ (kebari@)
2006-11-21 00:43:25
治るまで3~4日掛かりそうです。
名駅前ランチならお任せくださいませ。
マズイお店なんかこのご時世に無いですが
イタリアおやじなりにリサーチしてますから
「まいう~」って言わせてみますよ。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事