Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

500mg

2017-12-20 09:20:19 | Other


この薬、マルボロカラーに近いからオレに似合うんだけれど・・・



メインで処方されているリリカ。

末梢神経の痺れや痛みを緩和する効能の薬で

現在、500mgを一日で服用しているんだ。

服用経験のある方なら分かると思うけど

十分の一の50mgだけでもひっくり返る位

身体がおかしくなってしまう事もあるらしいよ。

それを10倍服用して普段の生活以上のミッションを

遂行しているオレはいったい何者なんだ。(笑)

少し前迄、痺れや痛みは随分と和らいでいたんだけれども

最近、殆ど効かなくなってきたからヤバイんだよ。

副作用だけは出ていて相変わらず酷いもんだ。

どんな感じかと言うと・・・

ボトル一本空けた後、酔いが回って脳が揺れる症状。

だから真っすぐ歩けるもんじゃないよ。

意識をしっかりキープしようと頑張っていても

勝手に脳が休止し突然睡魔が襲って来て

眠ってしまうからデンジャラスだ。



一種類だけじゃ無くて頸椎の炎症を抑える薬や

血流を良くする薬なんかも同時服用しているから

薬代もバカにならず出費がどえりゃあ嵩むよ。



この投薬での長期戦も既に七カ月目・・・

年内に良くなる見込みも感じられずに

新年を迎えるんだろうなぁ。

気力と予備の動力が失せないうちに

頼むから治ってくだされ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Radar | トップ | Silent »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事