Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Beckham

2013-01-28 00:32:14 | Belongings


連日、靴ネタだ。

解禁間近だけど釣りネタは当分無しさ。

さて、ベッカムも履いているセンドラ・モーターブーツ。

フットウェアの逸品として良い味を醸し出している。

イタリアおやじもお気に入りとして頻繁に履いてはいるが・・・

コイツは相当手強いブーツで、何が手強いかと言うと

実はコイツを履いてバイクの細かいシフト操作は困難なんだわ。

造り込みが余りにもハードで足に馴染む迄には

毎日履いたとしても数年は掛かりそうな頑丈さだ。

モーターブーツと名乗っているからバイク用なんだが

皮革がチョ~硬過ぎてデリケートなシフト操作がやり難い。

アメリカンタイプやツアラータイプで優雅にこなすなら良いが

CB系の走り屋さんには全く不向きだ。

勿論、セナ足・・・何て出来やしない。

だから、専らバイクに跨らない時のファッションブーツとして

「オレはライダーさ。」って主張する小道具なんだわ。

保管もせず放っぽり出しているけど未だ新品みたいだ。

ハンマーで叩き潰すかオリーブオイルにでも漬けておくかな・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Aging | トップ | Cruise »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AN-BU.F)
2013-02-03 20:01:57
イタリアおやじ様でも、チェンジは困難でしたか!
やはり作りがしっかりしているだけあって、我々のマシンではチェンジが難しいですね。
返信する
Boots (kebari@)
2013-02-03 23:41:11
足ギプスを着けての操作の様で
繊細で素早いチェンジが困難です。
レーシングシフトには薄い皮革と
薄い底の感じ易いブーツが一番ですが
無骨な男らしさからは程遠くなります。
街道レーサー用のブーツでなかなか
カッコイイのが無いですね。
AN-BUオリジナルで製作されませんか?(笑)
返信する
Unknown (AN-BU.F)
2013-02-04 07:30:34
AN-BUオリジナルですとマニア向けになりすぎて、イタリアおやじ様と自分だけで終わって、不良在庫になってしまいます。(笑)
返信する

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事