Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Daughter

2015-08-06 21:52:01 | Engine


こんな感じの超絶ストリートマシーン製作で世界に羽ばたく

イタリアおやじ一押しのバイク屋 AN-BU factory・・・

ここに仲介してもらい MP4/5 トライク 愛娘を嫁に出そうと預けて一ヶ月経過・・・

オーナーとして申し出るアウトローな人を集っているが何方も遠慮気味の様だ。(汗)



引き続き、委託販売車両としてWEBページに掲載していただくが

取りあえず港区の Militare Italiana 基地に引き取り保管する事に・・・

基地にはマッハ号、CBマシーン、そして最近入庫した息子のGSX・・・

そこに MP4/5 トライクを押し込まなければならず

配置をするのに四苦八苦・・・

単車も200kg超の重量だから押す引くは容易だが

横にスライドとなると怪力を要し腰を痛めてしまう。

専用の器具を使えば容易に横移動可能なので



バイクシフター(A)と、スタンドムーヴァー(B)を調達。



バイクシフター(A)だけでも横移動は可能だが

スタンドムーヴァー(B)が補助し更に楽になる。



コイツが有るとホント助かるよ。

もう少し廉価だと言う事無いんだけど使える道具だからまあ納得だ。



これで、装甲車がもう一台増えようもんならお手上げだよ。(冷汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« Observer | トップ | Gibson »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事