Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

God

2013-06-04 21:23:50 | Trip


成人男子の太もも以上の太さのこの鯉は神の使者だ。

推定10キログラムは有りそうな威風堂々とした図体。

コイツが突然狂った様に水面から天に向けて

垂直にジャンプしたからタマゲタよ。

コイツの居場所は三重県伊勢神宮境内参道の池だ。

1日は「パワースポットへ連れてって~ッ!」と言う

ニキータのリクエストに応じ、お伊勢さん詣でとなった。



実は私個人は今迄散々、海釣りで大王崎方面へ通ったが

一度たりとも伊勢神宮に立ち寄り手を合わせた事が無い。

我がDNAは伊勢は美味いもん処としてしか

認識していなんだろうな。

非国民的な不届き者だから全く恐ろしいヤツだろ。

お参りの後はお決まりのメシである手こね寿司。

五十鈴川沿いの有名なすし久は何年か前に食したから

今回は趣を変えおかげ横丁内の海老丸に陣取った。



伊勢海老尽くしでもと思ったが・・・

ヤッパ、これでしょ。



サイコーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Late | トップ | Bee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trip」カテゴリの最新記事