Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Between

2022-11-09 22:50:16 | Engine


母のお世話の合間に単車のお世話・・・



1981年製の車体を全バラして製作してからもう十年以上経過したが

そんなに遠出もしていないしガレージ保管で雨にも当てていなので

未だに新車そのもの・・・



最近、旧車の部類は異常な価格高騰をしており

このRC04型式のエンジンを積んだ人気車種CB750Fシリーズも

10年前との比較で程度にもよるが倍以上の価格で取引きされている。

変な世の中な事・・・

CB750 STREET BOBBER AYRTON SENNA も点検だけは怠らず健全。

8年前に収録した動画と今も尚、同じエグゾーストノートを奏でている。

HONDA CB750 STREET BOBBER EXHAUSTNOTE 006


但し、リアタイヤの溝が減ってスリップラインギリギリ。



倒して走るマシーンではないのでサイドは全然減っていないが

WEBでダンロップタイヤから新品お取り寄せした。



そして本日午後、近所のフラットパインさんに入庫させ

リアタイヤ持ち込み交換してもらった。



何時も忙しい時ばかりにお願いしてしまい恐縮だ。




慣らし走行を終えて基地に帰還。






新品のタイヤは良いよ。



そうそう、タイヤ交換序でにエアバルブをL型にした。

今迄、エクステンションホースを使っていたけど

これで手間が省ける。



ガソリンスタンドのエアコンプレッサー先端ノズルが

入らなかったのがこれで解消。


コメント    この記事についてブログを書く
« Fantasy & Reality | トップ | Twilight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事