Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Driverecorder

2022-04-21 23:13:22 | Engine


JPSミゼット2には中華製でも人気やレビュー評価の高い

GPS内蔵ルームミラー型で前後カメラ独立式の

ドライブレコーダーを装備しているんだ。

昨年迄、親戚の運輸会社で車両150台程の車両責任者として

三年間務めさせてもらっていてドラレコの設置や

取り扱いには慣れたもんだし日本製だからと言って

性能や品質が抜きん出ているとは言えないのよ。

結局、不具合が頻発するのは記憶媒体のSDカードで

個体差はあるものの上書き録画には回数の限界があるんだ。

録画の画質やサイズも任意で決めれるのが当たり前だし

一万円位の前後独立カメラ付きで十分過ぎる・・・



リヤカメラ迄の配線隠しや養生が手間なだけで

カメラはステーで位置決めし強力なブチルゴムでポン付け。

最近の製品はメチャクチャ綺麗にモニターに映し出されるな。

同等のモノをカーショップや電装屋に頼んだら

2~3万円以上掛かるからその余り金は

お値段以上のニトリへ出向き献金した。



小型の三段折り畳みソファーベッド&カバー購入。



カーゴルームが狭小くつろぎスペースに変貌したぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Commuter | トップ | B5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事