Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Preview

2022-02-04 20:06:35 | Engine


久々にCBマシーンに火を入れた。

全くもって、お利口ちゃんのCBマシーンは

燃料コックをONにしてチョークレバーを引き

セルを回せば一発始動。

軽快な空冷4発マルチサウンドの咆哮を奏でてくれる。

最近月に一回位しか面倒をみてないけど

何処も不具合が無く健康体そのものだ。

バッテリーもカットオフスイッチを装着してから

保管時はOFFにしているのだけど

電圧計で見る限り異常無し。

冬場に乗らずに放置状態だと自然放電で

電圧が下がるのだけどカットオフスイッチの効果か

放電は最小限に抑えられている様だ。

そして、今日お昼前に向かった先は

愛しのミゼット2ちゃんが預けてあるファクトリー。



完成間近なんだけどここへ来てファクトリーに

緊急入庫する車両が多いのでそちら優先で

ミゼット2はジックリと丁寧に仕上げてもらっている。

ヘルメットはピカピカに磨き上げた黒いワイバーンを

被って疾走したけど信号待ち停車時は

シールドを上げないとこの時期は内外気差が大き過ぎて

内側が曇る曇る・・・

液体の曇り止め塗ってあるんだけどさ。

全然効果無し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/2 Century | トップ | 1985 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事