京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

伊勢丹京都展終了!ありがとうございました。

2012-11-08 09:39:18 | 大原の風景

松戸店・府中店の二週間でした。

沢山の方にご来場いただきました

どうもありがとうございます

 

いつもと違う場所に来ることで、

学ぶことがあったり、刺激を受けて・・・

何か良いアイデアが浮かぶと良いですね

 

心機一転、美味しい漬物作り、気持ちの良いお店づくりが出来たらいいなと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます

 

大原も少しずつ色づいてきました。

木立の中、小鳥のさえずる声が爽やかです

 サバンナを彷彿とさせるネギ畑

冬野菜の成長真っ盛り

自然のパワーに圧倒されます。

 すぐき畑

都会のイルミネーションもきれいですが、

田畑が朝日に輝く姿も負けていませんよ

 夜露にぬれた雑草がキラキラキラキラ光ります。

光の絨毯です

大原の朝、これからは極寒ですが、最高に美しい季節になります。

(特に7時までがオススメ

ノルディックウオーキングのツアーもあったりします

寒さ対策して、お越しくださいね

行楽にも最高の季節

ライトアップ・花灯路など、充実している大原です

お待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。