京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

「Live! Do You Kyoto?」チケット発売日。

2012-03-17 13:24:58 | 京都観光に役立つ?話

お出かけが減って、もっぱらネットで物を買うことが多くなった、今日この頃・・・

今日は、10時から「Live! Do You Kyoto?」のチケット発売日でしたので、

9時50分くらいからパソコン前に待機して、チケットぴあで購入しました。

 

しっかし、開始直後は混雑していて、なかなか手続きできませんでした

(画面・更新ボタンを押し続けてたんですが、これがダメで・・・

 後から、トップ画面に戻ってから、個々のライブ情報画面に入ると、すんなり購入手続できました。 

 な~んかコツがありそうですね。ネット予約)

 

10時半ごろ手続きしたけど、すでに整理番号が380番台で驚きました。

おお~、去年は発売後半月以上経ってても、250番くらいだったのに、すごい盛況ぶりです。

こりゃ、ステージ近くで見るのは、無理でさあね。

まあ、子連れで行くので、後ろの方で、飲食しもって、お土産物も買いながら、ライブ楽しみたいと思います

5月27日(日曜日)

Live! Do You KYOTO? 音楽と自然を結ぶ 〜1/f リズム京都〜

場所:京都円山野外音楽堂

開場 13:00 開演 14:00 *雨天決行

前売 ¥3000 当日 ¥3500 *整理番号順入場、自由席 *保護者同伴に限り未就学児童は無料。

(出演予定)

秋人/ばんばひろふみ/池田聡/みのや雅彦/中西圭三/face to ace/杉山清貴/関西VOJA/

公式ブログ  こちら

 

わたしゃ、な~んの関係者でもないのですが、安くて、盛りだくさんで、楽しいので、本当にオススメです。

音楽が素晴らしいことはもちろんですが、横に食べ物の屋台があったり、後ろは可愛い小物の出店があったりで、お祭りみたいです。

昨年初めて参加したのですが、まさかの5月台風直撃で、ザーザー雨でした。

それでも、池田聡さんのツイッター天気情報で、どうやらやるらしいと分かって、強行参加

傘・カッパ・ビニールシートの完全装備で行きました。(しかも、子連れ、あほや~)

でも、子供って、こういうの好きみたいで、退屈しないし、(雨から身を守らないといけないので、サバイバルのお勉強っぽい)

評判上々でしたよ。

今年もついて来てくれます

普通の天気では、ちょっとがっかりするかもしれませんが親子で楽しもうと思います。

 

さ~皆さんも、ぜひぜひご参加ください。

一緒に盛り上がりましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。