京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

松竹新喜劇・速報。

2013-03-08 14:22:41 | 京都観光に役立つ?話

きのう、南座に行きました。

歌舞伎じゃなくて、松竹新喜劇ですよ~

若者は私ひとり?と思ってましたが、

行ってみると、結構二十代あたりの女の子が多くて、びっくりしました。

元・関ジャニだかジャニーズJrの男の子が出演するとか、なにかに書いてあったっけ?

そのせいかな。

二部構成になっていて、一部が ↑ 上記のごとく・・・

二部が、「お種と仙太郎」という定番のお芝居でした。

 

詳しくは、次回投稿で書きますが、

5000円でこの内容は素晴らしい

ファンなら一万円出しても惜しくない内容でした

 

今日・あす・あさってで公演は終了。

まだ席はあるかしら。

南座見物~としても、比較的手軽な値段。

オススメします

行ってみて下さい

 

一部が40分くらい

二部のお芝居が一時間強です。

渋谷天外さんのファンだけど、曾我廼家玉太呂さんも最高でした~

ゲラゲラ笑って(一人客なのに)涙出ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。