風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

「Touch」旅通信!

2008-06-02 12:20:14 | 全国巡回公演
2008年春の東北・関東・甲信越を巡演する「Touch~孤独から愛へ」。
第二週は群馬県・嬬恋高校、青森県・鶴田高校での公演でした。

26日の嬬恋高校の公演は、同じ群馬にアトリエがあるということもあって
地元でやっているようなあたたかい印象を受けた公演でした。
片付けも手伝ってもらい、和気藹々でした。

29日は鶴田高校での公演。生徒たちの真っ直ぐな真剣な眼差しが印象的な公演でした。
公演後の片付けも多くの生徒たちが集まってくれて、とても盛り上がりました。

HPやブログにもメッセージが寄せられてきていて嬉しい限りです。


嬬恋高校での集合写真。生徒に混じって先生方も張りきっていました(笑)


お手伝いありがとう!


鶴田高校での集合写真。ねぶた印のコーヒーありがとうございました。


「Touch」の旅は7月26日まで続きます。まだまだ始まったばかり。
これからもどんな出会いが待っているのか、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公演お疲れ様でした(*Pq∀`) (鶴田高校の女子です...)
2008-06-06 12:51:31
とても素敵な劇でした></// 最後のシーンは感動してしまいました...劇で使用された小道具等は全部本物なのでしょうか? 演劇の後片付けという貴重な経験が出来て嬉しかったです。セットが片付けられるのを見ていると、少し寂しくなりました。皆さん温かい方々ばかりで楽しかったですwwwこれからも旅公演頑張って下さい!またいつか『風』の劇が観たいですv公演ありがとうございましたwwwww
書き込みありがとう (舞台監督 長谷川)
2008-06-07 17:02:41
有難うございます。
劇中で使用されている小道具はほとんどの物は本物に手を加えて、舞台で使っています。(さすがに銃やナイフなどは偽物ですが。)
皆さんのお手伝いのおかげで、とてもスムーズに撤去できましたが、舞台が片付けられ、皆さんの体育館に戻っていくときは僕たちも少し寂しさを感じます。
また、出会えることを僕たちも願っています。

コメントを投稿